女子大学生バングラデシュ奮闘記。

地方の女子大学生が10ヶ月、バングラデシュでインターンシップ!

世界一長いビーチに行ってきた件。

 

本当に本当にお久しぶりです、もえpです😆

 

最近、初めてダッカ以外の都市に行ったのでそのことを今日は書こうと思います-!

金曜の夜から日曜にかけてコックスバザールに行ってきました-!

 

私も行くまでは知らなかったのですが

ここには、世界一長いビーチがあります🏖

 

じゃーん!

f:id:inbangladesh-diary:20190711122754j:image

 

想像と違ったという方おりましたらすみません。行った日は何と大嵐😂😂

ビーチに行ったのも雨が少し小降りになったタイミングで。。。

 

ビーチではみんな服のまま水をパシャパシャしたり、写真撮ったり、馬乗ったり。。

 

という違った遊び方。

水着のセクシーなお姉さんが見たい方はオーストリアがオススメです。

 

ビーチの近くのlong beache hotel宿泊。

何と生搾りオレンジジュース(無料)でお出迎え。。

ビリヤードやレストランも充実しており最高でした

f:id:inbangladesh-diary:20190711123240j:image

ホテルの中にあったお店のパスタ!むっちゃ美味しかった、、、、はああああ食べたい食べたい

 

夜は、ホテルの近くのmermaid cafe というお店に!

f:id:inbangladesh-diary:20190716122906j:image

 

ここも最高の雰囲気で、食べ物(海鮮)がさいっっっっっこうに美味しかった😋😋😋

やはり海の近くはご飯が美味しい!

 

帰りは飛行機で-!飛行機がちっさくて可愛かった。。。。(笑)

f:id:inbangladesh-diary:20190716122910j:image

 

飛行機に乗りこむ階段、なんと4段(笑)

短か!!

1時間もないフライトでしたがなぜか機内食まで出で快適でした!

 

次はシレットにシレッと行きたいな😌💡

 

バングラ国内旅行編   完