女子大学生バングラデシュ奮闘記。

地方の女子大学生が10ヶ月、バングラデシュでインターンシップ!

🇧🇩インターン行くわけ②

久しぶりです-!!もえpです!😆😆

なんとバングラデシュに無事着きました!!!

もうバングラデシュに着いたけん早速色々書きたくてワクワクしています-!

でも、前にバングラに決めた理由を書くというたので書きます。

 

バングラに決めた理由は、

 

たまたま!!!!!!!

 

です。はい。

 

アプリで気になってアポをとり、面談をし決定っていう感じです。(過程を詳しく知りたい方いましたらコメントお願いします🥺)

 

正直、バングラデシュってどこ?って最初は思いました。

でも、人事の方や社長さんがとても優しくて合うなと思ったのと、生活していけるな(給料面)と思い決意しました!

 

こんな感じです-!これからはバングラデシュの生活やインターンについてどんどん書いてきます-!!!!!